ここからお料理のレシピを紹介します。  2015/05/13(Wed)14:46:10
中国のお料理いっぱいありますが、このコーナーを使ってレシピを紹介します。
みんな、中華料理に挑戦してね〜〜(^。^)y-.。o○


2015年3・8婦女節の国際婦人デー  2015/03/22(Sun)14:25:07
36.jpg 新潟総領事館の何平新潟総領事館総領事と一緒に写真を撮りました。

新潟総領事館主催の38婦女節にお招きいただきました。  2015/03/22(Sun)14:23:22
35.jpg 鐘発麗領事のごあいさつよかったね〜 女性の国際婦人デーは、
日本でやらないってことはどういうこと?日本も半分は女性なのに。。。

内モンゴルのミルクセーキ  2015/03/22(Sun)14:20:12
34.jpg 内モンゴルのミルクセーキおいしかったよ。ミルクティーもね!

スーホの白い馬  2015/03/22(Sun)14:18:42
33.png 大草原の白い馬、かっこいい!スーホの白い馬だ〜

内モンゴルのゲル(家のなか)  2015/03/22(Sun)14:17:03
32.jpg こんな風に暮らしてるんだね。

内モンゴルのスーホ  2015/03/22(Sun)14:15:33
31.jpg 内モンゴルにスーホがいました。馬頭琴弾いて歓待してくれました。
音色が、チェロに似ているんだよね。いいよ!
うちの会には、馬頭琴教室もあるんだよ。
よかったら来てきて♪

内モンゴルのまたまた続き〜  2015/03/22(Sun)14:09:27
30.jpg この青い空見てみて、綺麗でしょ〜 私じゃなくて。。。空!

内モンゴルの続き〜 行きます!  2015/03/22(Sun)14:03:15
27.jpg 今年は、ひつじ年! 可愛いヒツジちゃん、食べちゃってごめんなさい。

2015年8月モンゴルに行って来ました!  2015/03/22(Sun)14:01:26
26.jpg 内モンゴルの赤峰に行って馬に乗ってきました。
馬に乗って、羊食べて~ 羊食べて、馬に乗って〜 
羊に乗って馬食べて〜 あれれ


Admin CGI WEB